アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週好きな人とデートに行くのですが、
私も彼女もスペインが好きで、
神奈川エリア(特に茅ヶ崎、平塚、海老名、厚木あたりだと嬉しいです)でおしゃれなスペイン料理店探してます。
知ってる方いたら教えていただきたく投稿しました。

A 回答 (3件)

こんばんは。


ご参考にして下さい。
https://tabelog.com/spain/kanagawa/rank/
    • good
    • 0

茅ヶ崎だったら、エルマンボがおすすめ。

おしゃれというより居酒屋ですが、ワインもビールも豊富で、地元の食材を生かした料理も美味しかったです。
いや~もっとおしゃれなところをというのであれば、車で前を通っただけで中に入ったことはないですが(苦笑)スペインクラブがあります。
https://spainclub-chigasaki.com/
茅ヶ崎住人の友達に聞くと個室もあるし、フラメンコライブもあるそうです。
    • good
    • 0

ご希望エリアではありませんが、


鎌倉駅に近い江ノ電沿線に数店ありますよ。
ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!