アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに東京限定や千葉、神奈川などで地域・期間限定の割引パスポートがコンビニで売っていますが、どこで売ってるかご存知の方いますか?
10月の1~18日限定で今東京に巡ってきているらいいんです。
17日に行くので買いに行きたいんですが最寄の駅にはポスターが張ってない・・・ネットで探してもヒットしない・・・お手上げです・・・
私は常磐線の金町駅なんですが、近くでご存知の方いましたら教えてください。
お願いします<(_ _)>ペコ

A 回答 (2件)

23区内と23区外で買い方が違っているので注意が必要になります。

23区外なら、西武線の駅窓口やローソンで何も提示することなく何枚でも買えます。東京都民でなくても行けば買えますね。お得です。
23区内なら、チラシ(一枚につき五枚まで)が必要です。

チラシについては・・・
東京都民感謝週間の新聞の折り込み広告が手に入らなかった 都内在住 または 都内在勤 または 都内在学 の方はTDRインフォメーションに電話すると折り込み広告を郵送して貰えます。
だそうです。(http://homepage2.nifty.com/smee/land2.htmlより抜粋)

23区内は制約がいろいろ厳しいようです。。買い物がてら23区外に出てしまえば、確実に買えます。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました<(_ _)>ペコ

区外は無法地帯なのに区内の規制は何対策なんでしょう 凹
詳しく書いていただいて助かりました。
特に載せていただいたサイトは情報満載で参考になります。
ありがとうございました<(_ _)>ペコ

地域限定のチケットは通常はその対象のコンビニ、JRみどりの窓口、ディズニーストア、旅行会社で購入できます。

ただし、今出ている東京都限定のだけは特別で、23区内のものは新聞の折り込み広告が必要、23区外はなにもなくても購入できます。
なので23区内ですからポスターなどは出ていないんじゃないでしょうか?宣伝してもチラシ持っていなかったら売れないですもんね…。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます<(_ _)>ペコ

23区内ではチラシが必要なのですね・・・道理でないわけだ 凹
区外に今まで住んでて最近引っ越したので何でないのかわからなくて
助かりました<(_ _)>ペコ