最速怪談選手権

23区内でペアシートでスロットが打てるお勧め店を教えてください。

A 回答 (3件)

カップルシートというのを実施しているグリンピースなんてどうでしょうか?


他の各店舗でも実施している所もあるようですが、参考までにグリンピース上野店のURLを貼っておきますので、もし宜しければご覧になって下さい。
http://www.greenpeas.co.jp/shop/view.cgi?tenpo=u …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
情報ありがとうございました

お礼日時:2005/03/23 09:35

渋谷のマルハンに、スロットのペアシートはありません。


新海のペアシート(6席)だけです。

この回答への補足

自分の知っているのは「PANDORA浅草店」で、
そこは3Fのフロア全体がペアシートになっており、スロットのペアシートは10シートちょいのソファーがあり、TVが備え付けてあります。
ただ、機種は若干古めです。
都内でこの規模くらいのペアシートが他にあればと思ったので…

補足日時:2005/02/24 09:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/24 09:35

渋谷のマルハンか新宿のエスパスですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿のエスパスですか
ありがとうございます

お礼日時:2005/02/24 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!