最速怪談選手権

Gmailでメールを送ったんですけど、間違えて送っているメールがあったので送信済みのところから削除したんですが相手の方には表示されてますか?

A 回答 (4件)

相手には表示されませんとの誤った回答をしている人がいますが、送信完了した時点で相手に届いており表示されます。


貴方が送信済みから削除しても、それは貴方のアカウント内のデータを削除しただけで、相手に届いているメールが削除される訳では有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/19 17:56

いいえ。

相手の方には表示されません。

その送信済みにあるメッセージを使って、
「誤送信に付き削除をお願いします」
と言うメールを送る方法が普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/19 17:56

はい。


あなたのパソコン(スマホ)から送信履歴が削除されただけで、
相手にはそのメールは届いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/19 17:56

送信済みのメールを送信箱から削除しても、相手に送信したものは消えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/19 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!