【お題】王手、そして

自分は、39歳の未婚の独身男性です。仕事は、営業関系です。年収は、800万前後です。世間一般は、イケメンとか男前と言われる方です。実は、去年の1月に、ある有名な配信アプリで大好きな女の子が出来ました。その女の子は、まだ18歳です。自分は、5年に1人ぐらいしか好きな女の子が出来ません。自分は、大阪に住んでるんですが、彼女は、四国の高知に住んでます。彼女は、なぜか高校には、進学してません。代わりにバイトを頑張ってるみたいです。去年の5月に1番中の良かったら頃は、私の配信に来て来てって頼まれました。投げ銭やファンを増やしたいとかじゃないと思います。自分は、彼女に、投げ銭をしてません。ファンを増やしたいとかじゃ無いと思います。単純に自分に興味が有ったんだと思います。だけど去年の8月に地元の中学の先輩と付き合ってるらしいです。彼氏は、20歳です。彼氏の仕事は、漁師です。彼女は、とても一途な女の子で、彼氏が出来たら彼氏しか見えない女の子です。他の男とは連絡を取りたく無い女の子なんです。配信アプリも彼氏が出来てから配信しなくなりました。だけどそんな一途な彼女なのに、今年の2月に自分の為だけに配信してくれました。一対一の配信です。自分は、彼女が大好きです。どうすれば良いでしょう?

A 回答 (3件)

漁師の彼氏がいるので諦めましょう。

別れたら連絡くれるかもしれませんね。その時は頑張って気持ち伝えてみたらいいんじゃないでしょうか。
    • 0

仕事で配信やっただけだと思います。

• 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0