【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼氏に別れようと言われたのでせめて距離置こうと言ったのですが、どれぐらい連絡しないか聞くと彼氏が連絡の頻度はさげないでおこうと言ってきます
私的には距離を置くということは連絡とらないということなので連絡は取らないほうがいいですよね?

ちなみに彼氏が別れたい思った理由は仕事が忙しく私のことを考える余裕がなくなり冷めたかららしいです。

しかも自衛隊なので暇だから連絡したいという訳ではなさそうです。

A 回答 (2件)

男性が冷めてしまったら元に戻るのは難しいですよね。

一度お別れしてリセットさせた方が、もしご縁があるお二人ならばいつか男性から連絡来ると思います。
    • 0

別れに関しては自分の「距離を置く」を優先してもらったわけだし、

連絡頻度に関してくらいは彼の意見を優先してあげたらいいのでは?

>連絡は取らないほうがいいですよね?
彼はそうは思わないってことでしょ?
どっかの誰かの意見より、目の前の彼の意見が大事だと思いますよ。
    • 0