電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レノボ TAB10にアイビスペイントをダウンロードしてイラストを描こうと思っているのですが、性能はどうですか?アプリはアイビスペイントのみを入れようとしています。

A 回答 (3件)

使えなくはないですが(動くことは動く)、ちょっと無理があるかもしれませんね。



お財布の都合でしばらく新規機種を導入できないなら我慢して使うしかないですが、もうちょっと性能の高い機種にした方が幸せになれるかも知れません。
    • good
    • 0

性能は低すぎます、画面の鮮明さも大きいのにスマホ以下なので厳しいとは思います

    • good
    • 0

Tab B10 だとした場合、画面解像度が 1280×800ドット なので絶対的に足りないような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!