プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムなしの生エッチでは、正常位に比べて騎乗位は避妊に失敗しやすいとあるホームページで見ましたが、それは本当ですか?
もし、そうなら、どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

NO2です。


>騎乗位で男が言うと、大体の女性はすぐ抜きますか?
→私は抜去法での避妊は、不確実なのでやりません。
 最初からスキンを付けるか、安全日に生中出しです。
 なので、途中で引き抜いたことは一度もありません。
 彼女に引き抜かせたことも一度もありません。
    • good
    • 1

腰高屈曲位、顔伏せ腰高後背位が妊娠し安いと思う。

    • good
    • 1

男がガマンの限界に達した時


正常位だと、自分の意思ですぐに抜去できます。
騎乗位だと、言葉で女性に伝えて、女性が抜くまでに時間が掛かります。
よって、騎乗位の方が失敗の確率が高くなります。

避妊したいなら、体位に関係なく、最初からスキンを装着しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

騎乗位で男が言うと、大体の女性はすぐ抜きますか?

お礼日時:2021/04/21 19:42

男性も女性も避妊対策をしないで、それでも妊娠しない方法、


そんなのありません。
有り得るとすれば、膣内精子を重力ですぐに膣外に流し出せる体位、
と言う事になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A