この人頭いいなと思ったエピソード

男で両耳ピアスって変ですかね??するつもりなんですけど一応どんな風に思われてるか知りたいです。

A 回答 (4件)

オカマか、頭が悪いのか。



そんな風に思います。


まともな仕事に就けなくなる
可能性があります。

それは覚悟しているんですよね。
    • good
    • 0

芸能人や美容師やモデルなどの人以外は、違和感でしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。やっぱり似合わないんですね両耳は。

お礼日時:2021/04/21 22:10

右にあけてるやつはゲイ、両方空けてるやつはバイ、って先輩がいってた。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。男性は左耳が普通なのか。

お礼日時:2021/04/21 15:49

あったま


悪そうだな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとう御座いますm(_ _)mそんな風に思われてるんですね。

お礼日時:2021/04/21 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!