プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から「すっごい胸だね」と言われたのですがどういう意味でしょうか

A 回答 (5件)

自衛隊に入らない?

    • good
    • 1

「すごく形の良い胸」


と、いう事でしょう。
大きすぎたり、小さすぎたりする時は、相手が気にしている場合がありますので、心に思っても、言葉には出さない様に思います。
誉め言葉として、整った形の良い胸、という意味ではないでしょうか。
    • good
    • 0

いい意味です。

あなたは胸で生きていけます。谷間に男は弱いです。男を操りながら生きて行く術を身につけましょう。
    • good
    • 0

ものすごい感動したか、ものすごいドン引きしたかどっちか

    • good
    • 0

超巨乳だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!