電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってない女の子と初デートにドッグカフェ(?)に行こうと思ってます。
相手がものすごく動物が好きで僕も好きなので。
良いなと思っている子なので楽しませてあげたいです。

あまりそういう経験がないのでどうやったら成功するかアドバイスください。

A 回答 (4件)

初デートは無難な場所が良いよ。


公園とか、商店街ぶらぶら歩いたり、
コロナがあるから、外デートか家デートが良いかもよ?

ドッグカフェも素敵ね。
猫カフェも有りますし、水族館、、もムードあって良いかも。
    • good
    • 0

ドッグカフェ



下見しといたら、あたふたしないような気がしますね
    • good
    • 1

本当に動物が好きなら、君は二の次だよ。

    • good
    • 2

まずは自分が楽しむこと!自分が楽しめば相手も楽しいよー、!しかも動物好きってことは相手の女の子はきっと優しい子で気をつかえる子だと思うからなおさら、あなた自身が笑って楽しくしていればそれで嬉しいと思います!


無理に話を続けようとするよりは、無言でも居心地良いくらいが私は好きです!
がんば!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!