dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで、いぬが好きな話をしたらお相手の方がみんな犬カフェに誘ってくれます。

これは断ったらだめですよね!?

A 回答 (4件)

あなたはなぜマッチングアプリしるんですか?



出会いを求めてるんですか?

している意味は?

男は当然誘います!

誘われるのが嫌なら辞めたらいい

断ってダメでは無くなぜ断るのかですよ
    • good
    • 0

本当に犬が好きなら、自分が飼ってるか、昔、飼ってた犬の話をしますね。


むりやり貴女の趣味に合わせたのでしょう。
    • good
    • 0

ただの社交辞令の一つです


真に受けるほど○○なんですか
Hが好きだと言ったらラブホに誘われる
断らないですよね
    • good
    • 0

断りたいなら断ってもいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!