アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんたの嫁、または彼女様の喘ぎ声はどんなの?
①あんっあんっあんっ
②あ、あ、あ、あ、あ、あ
③うっうっうっ
④いくーいくーっ
⑤おーいえー!おーいえーー!
⑥どすこいっ、どすこいーー
⑦あーーーーっ
⑧もう、アカンアカン!

A 回答 (4件)

どれにも 当てはまりませんね。



色っぽく泣きます、それで 続けると、ぐったり しますね。
    • good
    • 0

どすこいっ、どすこいーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまか?

お礼日時:2021/04/23 08:22

グェーッ!

    • good
    • 3

それ聞いて、どーすんの?(笑)

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A