【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

至急回答お願いしますり恋愛相談です。最近好きな人と会話ができています。今までは私が質問したら「〇〇」と答えるだけだったのですが、最近は好きな人から「〇〇がどうしたの?」とか私が好きな人「さっき話していた男性って誰なんですか?」質問すると「さっきしゃべってた人って?」と聞き返す事が増えてきたような気がします。嫌われてはいないのかなと思いますが、これは相手が心を開いてきたという事なのでしょうか?

A 回答 (1件)

会話が増えできたってのは紛れもなく心を開いてきている証拠です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!