dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて彼女とカーセックスをしました
終わったあとの車内の匂いがエロすぎて
複雑な気持ちになりました。
みなさんもこのような経験ありますか?

A 回答 (4件)

あー・・・まあ・・・経験ありますよ(*^^*)ポッ

    • good
    • 0

消臭(実際には加臭)スプレーを用意しておくべきですね。


ボロタオルも必要。窓が曇っちゃうから拭かないといけない。
というようなことは知り合いから効きました。
    • good
    • 2

空気を入れ替えましょう

    • good
    • 0

かんばやしのにおい


と表現した方がいたような。

ここで一服、お茶にしましょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています