プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年高1なのですが、胸のカップ数がeカップです。
高校入ってから下着などを新調するために改めて測りわかりました。
他の女子からも胸が大きいねと言われたりします。
高1生の普通の胸の大きさが知りたいです。
また、これ以上胸が大きくなることはあるのでしょうか、、
もしあるのなら胸の成長を止める方法も知りたいです。

A 回答 (2件)

私も中学の頃Dで今はGあります!大きくなりますよ!特に生理が始まって数年は成長すると思います。


胸大きいの注目されるから嫌ですよね
特に体育とか…地獄でした。
でも今思うのは、胸大きいと将来的にはいいですよ!
元々大きい人って痩せても胸はなくならないですし、私もダイエットしても胸はそんなにちっさくなりません。
グラマー体型でみんなから憧れられますよ!
周りには豊胸してまで大きくしたがる子もいます。
自分の長所として受け入れられる日がくるといいですね(˙ᵕ​˙ )
    • good
    • 1

羨ましいです。


注目度100%ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!