電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2ヶ月になる彼がいます。私は19歳処女、彼は20歳で経験ありです。話していて「あの…そろそろ我慢の限界なんだけど…」と言われ、今度初めてホテルへ行くことになりました。確かに性欲の強い彼を2ヶ月も待たせたのは申し訳ないなとは思っていますが、2ヶ月で身体を許すのって早くないですか??私は「せめて夏休みまで待ってほしい」と言ったのですが、「いや、そんなに待てない!泣」と言われました。本当にちゃんと彼女として私を見てくれているなら、彼女の言う通りに夏休みまでは待ってくれると思うのです。しかし彼は「大好きだからこそそういうこともしたい」と言われ、それもそうだなと思いました。
男性はエッチがゴール、女性はスタート、と言いますが、今回身体を許したら彼に飽きられそうで怖いです。せめてあと1ヶ月延ばして彼の様子を見るべきですか?それともエッチを駆け引きの道具に使わずに、もう今度体を許すべきなのでしょうか?

A 回答 (10件)

私は男なので、彼の気持ちはものすごくわかります。


ぜひ、そうしてあげて~!と思ってしまいますが、あなたはそうすべきではありません。
結局、男は女の身体が欲しいだけ、とは言いませんが、かなりの部分がそうです。

身体を許して、最終的に被害を受けるのは女性です。
妊娠するのも、病気になりやすいのも、全て女性です。

簡単に許してはいけません。
これは違うと信じたいですが、相手はただ単に処女を奪うことを目的としてあなたと付き合っているふりをしているだけかもしれないのです。

あなたが、したいと思うときまで待たすべきです。
相手がしたいと言うからする、なんていうのは、していいわけがありません。


あと、これは絶対にしておいたほうがいいことですが、性病検査は確実にする前に済ませておいてください。
相手はもちろんのこと、あなた自身も親からもらっている可能性も絶対にないとは言い切れないので確実に済ませてからしましょう。

女性が身体を許していいのは、(当然性病検査をしたあとで)自分が納得できる場合のみです(もちろん相手の同意も必要)。


そうそう、まだこれは早すぎる話ですが、避妊はしっかりしてくださいね。
コンドームはあなた自身も持っていたほうがいいです。
出来ることならピルを服用しましょう。それが無理なら、ミレーナという選択肢もあります。検索してみてください。

あと、コンドームを正しく装着できる男性は稀なので、これも先に見ておいてください。する前に彼と一緒に見てください。
彼も、多分コンドームの正しい装着方法を知らないと思います。


ということで少なくとも
あなたの同意
性病検査
避妊
コンドームの装着方法
の4つは確実に済ませてからしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

後日電話で、エッチは焦ってするものではないと考えていること・◯くんと1つになりたい気持ちは私もあるけれど、怖さが勝ってしまうこと・自分の身体に自信がないこと など正直に伝えました。すると「あの時は俺も気持ちが先走っちゃって色々言いすぎた。あの時の発言で◯◯を不安な気持ちにさせてしまったのなら本当にごめんね。1ヶ月と言わず、◯◯の準備ができたときにしようね!だけどあと半年とかはキツいな笑」と言われました。

お互い正直に想いを伝えられる関係で良かったと、心から思いました。またその真摯な姿勢に「この人に初めてを貰って欲しい」と思うようになり、来月の3ヶ月記念のときにホテルに誘ってみたいと思います。

避妊はもちろんするつもりですが、男性の方でも正しい付け方が分からない方っていらっしゃることに驚きです。私も自分で色々性教育系の動画を見て勉強したいと思います。

お礼日時:2021/05/01 10:49

>2ヶ月で身体を許すのって早くないですか?


私は初めての彼に3か月くらい待って貰いましたけど、こればかりは早い遅いは基準がないですからね(;^_^A アセアセ・・・
私は友人達に「そんなに待たせたら他の女の子に取られちゃうよ」とか言われてましたから多分友人達はもっと早かったんでしょうね(*^^*)
大好きだからしたい・・・も、もっとも・・・
大切に思ってくれるんなら待ってくれてもいいよね・・・も、もっとも・・・
もし飽きられたらそれまでの男だったと思えばいいし、様子を見るのも間違った判断ではないと思います。
答えは貴女が出すしかないんでしょうね(*^^*)
    • good
    • 0

どんなに性欲が強くても我慢できると思います。


普通に考えて彼女が嫌がっているなら、
本当に好きなら我慢する。普通は。
    • good
    • 0

男性の気持ちも考えてください。


もちろんあなたのタイミングも大事です。
    • good
    • 0

私は初彼は半年か1年か忘れたけど、とにかくお互いに我慢、我慢でしたよ。

だって、大好きだから言い出せず。

でも、お互いの性器の触りっこはしていました。
それ以上にならないようにしました。

初めてHした日は、それはそれは優しくしてくれました。
痛くないように、腰の下に腕を入れて、斜めの角度でゆっくり入れられました。
今でも赤面します。

好きなら、待てるはずだし、待ってくれない男は、あなたを大事にしてないと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


以下、1点だけ確認してから、行動しましょう。
・妊娠したら、どうするの?
彼の答えの予想
1.避妊をしっかりやる。
  (2重の避妊くらいガッチりやる)
2.責任取ると言う
  この場合、責任=結婚 です。
  結婚できる状況でなければ、嘘です。
3.のらりくらりと答えをはぐらかす
4.なんとかなるよ と言う

1以外の事を言う彼なら、身体を許すのは避けた方が無難です。
1以外の答えで身体を許した場合、貴女一人で子育てすることになります。
    • good
    • 0

どちらでもお好きな方を選択しましょ、


結果に大差は無いと思うけど、
質問者ご本人の気持ちを重視するべきです、
それともっと話をしたほうが、
お互い納得できるのでは?
    • good
    • 0

自分の欲求を押し付けているのでやめておいたほうがいいと思います。



大好きだからとやりたい言っていますが、大好きだから相手がそういう気持ちになるまで我慢するという人もいます。

こういう男は下半身と脳が直結しているだけです。

>今回身体を許したら彼に飽きられそうで怖いです
これは彼に体を許したらではなくて、今このタイミングで、彼の言いなりで身体を許したらってことですよね?

だったらまだ心の準備ができていないだけで、あなたは駆け引きに使っているとは思いません。
むしろもう我慢できない!(別れるぞ)と言っている彼のほうが駆け引きに使っていると思います。
    • good
    • 4

様子を見るべきですね...好きな人の為なら我慢できると思うけどね

    • good
    • 3

恋人としてお付き合いしたら、2カ月も先に進まないのは不自然です。


妊娠したら、どうするのか?
確認されてから体を許せば良いのでは!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A