アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってありますか?

真っ黒で素材の良い革で買ったら
汚れるのが嫌で、使えません。飾って眺めているのですが
お店の店員さんから、使うように言われました。。。

買ったまま使わないと、それはそれで価値も下がる気がするのですが
皆さんは使いますか?

A 回答 (2件)

ありません。


品物は有難く丁寧に「使う物」
作り手からしても気持ち良く使ってもらった方が嬉しいと思いますしね。
お財布なら、一日使って「今日もありがとう」という感謝を込めて使っている時でも家に帰ってから眺められるといいと思いますよ。
使ってもらう方が物も喜ぶと思います。
個人的な意見ですが…
    • good
    • 0

あります。


ルイ・ヴィトンの二つ折りの財布。親に買ってもらったけどもったいなくて使えません。まだ箱の中です、10年くらい。(^_^;)

今の財布がダメになったら使おうかな、そろそろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親か。。。お守りですよね。。。
そばに置いておいてくださいね!
有難うございます。

お礼日時:2021/04/26 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!