dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このまえの、日本アカデミー賞のなかで いま、会いに行きます の紹介のときに流れていた曲わかる方いませんでしょうか?

A 回答 (3件)

どぅも こんにちゎ


会いにゆきます。で流れてる曲は

いま、会いにゆきます/時を越えて
いま、会いにゆきます/森の記憶

の2つです    
両方とも 松谷卓さんの曲です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とてもいい曲ですよねっ

お礼日時:2005/03/14 19:57

こんにちは。


歌詞があったら違うんですが、曲だけなら「いま,会いにゆきます/時を超えて」という曲ではないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、ネットで探してみます。

お礼日時:2005/03/14 19:56

挿入歌?ですか?


映画の最後に流れる オレンジ・レンジの「花」とは違うんですかね?でも、あれは主題歌ですよね。
回答になってなくてスミマセン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主題歌、ではなくて挿入歌のようなんです。
ホームページにいってみたのですがなんと言う曲か載ってなくて...。

お礼日時:2005/02/28 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!