プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんど8分音符で構成されている曲です。
ミミファファミミララミミド(↑)ド(↑)シラシー
ミミファファミミシシミミレ(↑)レ(↑)ド(↑)シド(↑)ー
と続いていく曲です。
とても好きな曲なのに思い出せません。
映画の主題歌だったと思うのですが。教えて下さい。

A 回答 (1件)

「風のささやき」だと思います。


以下のサイトの「映画音楽」のところで聴けますよ。

参考URL:http://wagesa.cool.ne.jp/music/movie/movie-frame …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
聞いてみたら確かにお目当ての曲でした。
映画『華麗なる賭け』は見たことがないので、
たぶん何かの映画音楽特集で聞いたのでしょうね。
そのときは上のサイトよりテンポがもっとゆっくりで
哀愁を帯びていたような気がします。
ミッシェル・ルグランの作曲だったんですね。
これですっきりしました。

お礼日時:2003/12/15 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!