電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リトグリの明日へという曲なんですが、
「あすへ」と読むのか「あしたへ」と読むのか分かりません。どっちが本当の読み方なのでしょうか?教えて下さい!

凄く好きな歌で毎日聴いてます!

A 回答 (3件)

「あしたへ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね( ´ ` *)
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/23 21:40

Galileo Galilei 『明日へ』



あしたへ出なく、明日へと歌っていますね。
    • good
    • 0

どっちも正解ですが、


歌詞はどっちに成っているのでしょうか?
歌詞通りが、その歌では
「座りがイイ」と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確か「あしたへ走る鼓動は溶けやしないさ」という歌詞があったので、「あしたへ」の方が座りがイイ感じがしますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/23 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!