プロが教えるわが家の防犯対策術!

1984~1987年の間で 車のCMとしても流れてました。女性シンガーでちょっとハスキーがかったカワイイ声だったと記憶しています。歌詞が ちょっと年下の彼氏と夏を待たずに別れてしまい その後街で見かけたら素敵になっていた という内容でした。ガールズバンドでコピろうとか言っていたのですが 私にとっては歌詞が現実のものになってしまい そのままお蔵入りになってしまいました。5年後に改めて聞いてみようと思いつつ 歌の名前も歌手名も誰も憶えておらず 思いがかないませんでした。心当たりのある方は ぜひ教えて下さい。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

まったく自信はありませんが、鎌田英子さんが歌ってた「トワイライトアクシデント」という曲かもしれません。

「キミはちょっと年下」という歌詞がありました。時期的には合ってると思いますが。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/k1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません!!多分教えていただいたその曲だと思います。あれからCDをかなり探したのですが なかなか見つからなくて・・・でも 折角おしえていただいたので引き続き頑張って探してみます。本当にどうもありがとうございました

お礼日時:2005/10/05 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!