プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
皆さんはヒゲをはやした男性はどう思いますか?
私は母とヒゲの話になり絶対ヒゲをはやした男性は嫌だとなったので気になりました。

A 回答 (5件)

皆さんはヒゲをはやした男性はどう思いますか?


 ↑
虚栄心の強い奴だろうな、
と思います。

見栄っ張り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/02 16:59

ヒゲに限らず、他人の容姿について好き嫌いがあるのは仕方が無いとは思いますが、


自分に好ましくないものについてまるで悪事のように言う人は、バカなんだな自分と他人の区別がつけられない幼児以下の判断力なんだな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/02 16:59

ヒゲも種類があるけれど、ゲイの人も多いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/02 16:59

汚いので嫌いです。

偉そうにしたいヒトは生やすそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。

お礼日時:2021/05/01 02:20

似合ってて整えてるならアリかなあ。

麻原彰晃のひげは汚いですが、ディーンフジオカの髭はかっこいいですからね。イケメンでなくても似合ってるならアリです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。

お礼日時:2021/05/01 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!