プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに、YOASOBIの違いがイマイチわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

わかります!


出てきた時そう思って聴いていましたw
全部「ヨル」に関係しているように思えるから余計にね。
俺も知りたいw
    • good
    • 0

名前とメンバーが違います。



音楽性の違いはその人の感じ方なので、同じと思うなら同じでいいんじゃないですか。

たとえばCoCo壱番屋とCCカレーの違いがわからない人に違いを教えようとしても教えようがない。

同じ味だと思うならそれはあなたにとって店の名前が違うだけで同じカレーでしょ、ということになるし、それで何の問題もない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!