dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答を待っていますよ~

「【画像あるだよ】この三人のうち一番綺麗と」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

断然、ローマの休日のオードリー・ヘップバーンです(*゚▽゚)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もオードリー・へプバーンが一番好きです(^-^)

お礼日時:2021/05/02 18:18

僕は③がタイプです

    • good
    • 0

③に大差をつけて、①番ぶっちぎりの魅力

    • good
    • 0

他2名は貼り忘れですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

②③を載せておきます。

すみません。画像を載せるのを忘れていました。

お礼日時:2021/05/02 17:15

ローマの休日のときのヘップバーンしか画像ありませんが、、、。


でも後誰が来てもヘップバーンが1番かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像②③を載せておきます。

画像の貼り忘れです。本当にすみませんでした。

お礼日時:2021/05/02 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!