アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケルダグラスが演じるゲームという映画を見たいです。レンタル屋さんで探しても見つからず、ネットでダウンロードをしようと探しても見つかりません。
わざわざ一本の為にサブスク加入も嫌です。

誰かこの「ゲーム」という映画を見る方法、教えて下さい。ツタヤ、ゲオ、楽天TV、どこにも無いです…。

A 回答 (6件)

最近、ブルーレイでこの作品は復刻で販売されましたね。

ソフトを買って観た方がいいと思います。
    • good
    • 1

30日以内なら解約も無料のツタヤか、


https://www.doit.co.jp/game/

80円の宅配レンタル
https://rental.geo-online.co.jp/detail-12720.html
https://posren.com/detail-12720.html

字幕なし、フルスクリーンにしても画面小さい、ですが、
とりあえず観られます。

    • good
    • 0

いっそのこと、Amazonで買うのは?


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0

>レンタル屋さんで探しても見つからず、


>ネットでダウンロードをしようと探しても見つかりません。
>わざわざ一本の為にサブスク加入も嫌です。

どこにお住まいか分かりませんが、レンタル屋さんには何店探しにいきましたか? ちゃんと店員さんに在庫を検索してもらいましたか?

本当に見たい映画は、サブスク加入して観ましょう。はじめの一ヶ月は無料でしょう。

あなた、根性がありませんね。その作品で、人生を変えることだってあるのです。あなたに、映画作品をみる資格なんてありませんね。

間違っても、「映画の無料動画で夢心地」の洋画の「か行」のリンクから観てはいけませんよ。忠告しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う、くっ…、その通りだぜ…。

根性なしの俺は田舎の2店舗で諦めてたorz

お礼日時:2021/05/03 17:54

TSUTAYA DISCUSという、ネットでレンタルしてDVDを郵送してもらうサービスを使うのはどうですか。



月額で借り放題というプランを推していますが、会費無料、1枚単位の都度課金でレンタルできるプランもあるので、それなら安く済みますよ。
    • good
    • 1

AmazonでDVD売ってますよ。

6000円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう笑わせないで下さい(笑)

お礼日時:2021/05/03 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!