アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の彼女に誕プレって何が良いですかね?

A 回答 (5件)

筆記具どう?ペンとか

    • good
    • 1

TDLのチケット

    • good
    • 1

「ケーキの詰め合わせ」



モンブラン、レアチーズ、いちごのショートケーキ、テェラミスなどの詰め合わせ。
    • good
    • 1

もう少し情報をください。



どんなものが好きな子ですか?
普段は、どんなことに関心を持っている子ですか?

付き合ってからどれくらい経ちますか?
    • good
    • 0

クッキー、チョコ


ハンカチ、ストラップ、ふざけ雑貨
がハズレない気がするんすけど、好みが分からないと難しいですねww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!