プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にオナニー見られました。どうしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

男?女?


男なら反抗期にならないように
女なら普通に暮らすだけでいい誰でもやってる
    • good
    • 0

親もやっているので、気にする必要はありません。



むしろ、親は、もうそんな年ごろなのね、と、
子の成長を喜んでいますよ。
    • good
    • 1

更に親の前でオナニーをする ねー見て見てって?

    • good
    • 0

数日の我慢です。


気にする事でもないですよ。

親は気にしてないはずです。
    • good
    • 0

親のセックスを見る。

    • good
    • 1

大丈夫大丈夫。


そんな歳になったのかー
と思うだけ。

あなたの親もエロいことしていたから

一人でするより
相手とする方が
真の性癖が正体を現すからのぉ〜
キミが生まれたんだよ
    • good
    • 0

気まずいですね。



残念ですが、どうにもなりません。
時が過ぎるのを待つしかないです。

ただ、親としては、もうこんな歳になったんだ!ってうれしいものです。

これまで隠していたかもしれませんが、親はオナニーしていることは分かっていますよ。
知らないのは本人だけ。笑

オナニーは誰でもします。
ですので、普段通りにしていてくださいね。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

別に良いじゃないですか、


誰も通る道ですから親御さんも逆に大人になったんだと、認めていると
思います。

見られた事を、特別に反論する事は必要有りませんよ。
貴男の御年が幾つか分かりませんが?
(親御さんは貴男を一人前と思われている筈)
暗黙の了解で済ませば良いですよ。
    • good
    • 0

ヤバいですね、男子ですか、母親に見られたですか、


何か結われたですか。
    • good
    • 0

普通の日常を知らん顔して過ごせば、なんの問題もないですよ。


健康な男子に成長した

ティッシュペーパーで処理してたら、親御さん、既に気付いていらっしゃったかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A