準・究極の選択

このpcでデビジョン2 はプレイできますか?またゲームの動画編集と配信をするときは快適に使用できますか?

あといちいち文句言ってくる奴いるけどそう言うの要りません。

「このpcでデビジョン2 はプレイできます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お買い得だと思いますか?

    「このpcでデビジョン2 はプレイできます」の補足画像1
      補足日時:2021/05/05 19:50
  • 価格は適正ですか?

    「このpcでデビジョン2 はプレイできます」の補足画像2
      補足日時:2021/05/05 19:51

A 回答 (1件)

とてもお買い得ですよ!と宣伝をしている文章ですが・・・



・CPUが第2世代のCore i7-2600という10年前の化石というかゴミ
・SSDが120GBしかないのでWindows10をインストールした時点で空き容量が殆ど無い
・ディスプレイが「21.5インチワイド」だとゲームするには小さい
・GeForce GTX1060は確かにGTX1650を上回るスペックを持っているかもしれないけども「PUBGをはじめとする重たいゲームも快適に」は明らかなウソ

という点もあって、どう見てもお買い得とは程遠い存在です。。

・ディビジョン2は動作しますが、「快適に」とは言い難いでしょう。
・動画編集は、とても長い処理時間を気長に待てるのであれば可能です。
・ゲームの配信は・・・どうでしょうね。

ゲームや動画編集を快適に行えるPCでは絶対に無いですね。

それ以前の問題として、中古PCを個人取引やオークションサイト等で購入するのは博打としか言えません。
「取引メッセージでサポートを」なんてどこまで信用して良いのでしょうか。
今回の内容だと、同等性能であればドスパラとかパソコン工房等のパソコンショップで新品を購入した方が安いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報