牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

椎名林檎さん好きですか?

A 回答 (4件)

癖はあるけど、心に刺さる歌詞が多いね。


好きというほどではないけど興味はあるよ。
    • good
    • 1

あまり。


歌詞の意味も難解、というか意味がないのでは!と思ってしまう。
    • good
    • 0

わりと好き

    • good
    • 1

だーーーーーーい好きですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!