電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女の付き合いにおいて、「ありがとう」と頻繁に伝えていてれば長続きするものですか?
それとも、ありがとうって言葉が多くても、長続きしない人はいますか?

A 回答 (4件)

愛情より友情を深めるべきです


向かい合っているのでなく
同じ方向を向くのです
言葉など重要ではありません

愛だけでは長続きしません
逆に、向かい合っていると、欠点ばかり良く見えます
同じ夢やロマンを描き希望に生きれれば
同志となり戦友となり、美しい花が咲くのです
花は実となり結実するのです
大事なのは言葉ではなく、同じ夢を描き行動する事です
    • good
    • 1

言葉だけ多くても気持ちがこもってなければ無意味ですよね。


それだけ言っときゃOK、ってもんでもないし。
    • good
    • 0

基本的な事が守れなかったり、価値観が違うといずれ離れていく率が高いと思います。

ありがとうだけでは乗り越えられない事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/05/06 00:19

行動が伴っていないと意味ナシです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行動が伴っていないとは?

お礼日時:2021/05/06 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!