プロが教えるわが家の防犯対策術!

goo blogアドバンスを契約していますが、画像アップの際に何故か画像が縮小されてしまいます。
300KBの画像を1960ピクセルを選択してアップすると何故か30KBに縮小されて画像ホルダにアップされ、当然画質が大幅に劣化します。
何故なんでしょう? 今までこんなこと無かったのに・・・。

A 回答 (1件)

実際に試したが、そんな事は無いですよ。


チャント300KBでアップされ、元画質と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

t_fumiakiさん、早々にご回答ありがとうございます。
そうですか?ちゃんとアップされますか・・・。
私の通信環境が影響しているのでしょうか? 何度試しても300KB→30KBになって、元画像から大幅に劣化します。(>_<)

お礼日時:2021/05/06 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!