アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画の画面の任意の部分を自由に拡大できる動画再生ソフトを探しています。
フリーでも有料でもかまいません。ウィンドウズ7のパソコンを使用しています。
ファイルはMOV、wmvですが、mp4もできればベターです。

現在DVD Fab Media Playerを使っていますが、拡大すると中央部を中心として拡大され、中心部からずれたものは拡大するにつれて画面の外にはみ出してしまい、画像を縦方向には移動できるものの、横には移動できないため、画面からはみ出して消えた部分はみえなくなってしまうのでだめだなあ~と思っています。

なので、理想としては、画面の中の任意に指定した部分をスライダーを動かすような感じの操作でどんどん拡大表示できるような機能がある動画ソフトがあればいいなあ、と思っています。
そのような操作でなくても、任意の部分が拡大できるソフトであればかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

拡大したまま再生するのであればちょっと違うんですが、一時停止したところを拡大したいのならWindowsのスクリーンショットを使った

方がいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スクリーンショットをつかうパターンになりますか。
拡大した状態で再生したいというのが希望なんですが、なかなかそういうソフトは
なさそうですね。

いろいろ検討してみます。
このたびは、ご回答いただきありがとうございました(^-^)