アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前は平日でも仕事休めてたので、

平日休みの彼に合わせてました。

が。仕事の状況がかわり

彼の休みに合わせるのが難しくなり

1日会うことが難しくなっていて

どうしたらいいか悩んでます

彼には話しています

わかってくれてるようですが、

半信半疑みたいな?感じに
捉えられてる気がして(。´Д⊂)

彼は休みは変えられないので

合わすなら私( ;∀;)ですが、、、

仕事だから仕方ないですかね?

A 回答 (3件)

彼の休みに合わせたくても、仕事の都合で合わせられないのなら 仕方ないと思いますよ。


彼には、理解してもらうしかないと思います。
    • good
    • 1

年5日の年次有給休暇 義務化なので、有効にお使いください。

足りないでしょうけど。
    • good
    • 0

仕事は緊急がない限り出ないとダメですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!