dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みが合わないカップル。
土日休みの私と平日休みの彼で休みが合いません。
少しでも会う時間を確保するために、土日で彼の家に泊まりに行きたいなー。と思ってるのですが付き合いたてで図々しいでしょう?
土曜彼の仕事終わりに合わせ家に行き泊まり、日曜仕事終わりまで家で待たせてもらう。これならちょっとでも会う時間が作れるなーと思ったのですが。

A 回答 (2件)

毎週土曜日泊まって日曜日仕事へ行くと同時に帰ればいいんじゃね

    • good
    • 0

二人共お勤めしている年齡なんだね。

そういう事情なら付き合いたてでも泊まりに行くぐらいはよいと思うけどな。信頼できる相手かどうか賭けてみるという生き方もある。人生はギャンブルだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A