プロが教えるわが家の防犯対策術!

休みが合わない事について。
マッチングアプリで知り合った女性と休みが合いません。自分は土日休み、相手は平日休みです。

自分は平日は県外に泊まって仕事な上に有休も取りづらいし、相手もシフト制なわけでないので会うのは難しいです。会えるとしても夜の食事くらいだと思います。

仮にこれから良い方向に発展したとしても、丸一日一緒にいられないのでは意味がないのかなと思います。

せっかく仲良くなれたけど、この場はお互いのためにも早めにフェードアウトした方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

夜会えば良いでしょう。

そのうちシフトも変わりますよ。
    • good
    • 1

その条件だけで諦める必要はないですよ。

お互いに大人なんですから、そんなのなんとでもなります。まあ、あなたの気持ちがそこまで盛り上がってないならばフェードアウトもありですけどね。
    • good
    • 1

諦めた方が良さそう。


休日が合わないと、本当に会う回数も少ないし合わそうとしても難しくないですか?
夜デートを楽しむか、別れを選ぶかでしょうね。
恋愛の仕方は人それぞれだから、お二人が満足出来るデートの仕方にしましょう。
    • good
    • 1

それで諦めてたら、誰とも付き合えない。

まずは夜だけでも会って、気が合ってお互い好きなら、一緒に暮らそうということになるでしょう。

マッチングアプリに限らず、どこで知り合ってもそれは同じだし。
    • good
    • 1

ネットの出会いは知り合って初期にどれだけ会えるかがかなり重要ですから、そこは「ご縁がなかった」でいいと思います。

時間の無駄ですし。
私の恋人は現在多忙ですが、知り合って初期はリモートワークで奇跡的に頻繁に会える時期でした。そういった「タイミング」も「ご縁」です。たぶん今年知り合っていたらこんなに深い仲にはなっていなかったと思います。
    • good
    • 0

フェードアウトした方が良いと思います。


一緒に居る時間が少ないと・・・・それだけ相手とのコミュニケーションの時間が取れません。
まだ 若かったら 少し様子を見る時間も取っていいとは思いますけど。
ある程度で年齢だと付き合う間での期間・付き合ってからの期間 めっちゃ時間を費やしますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A