プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで会った年下男性のことが気になっているんですが予定が合いません。
土日休みと不定休なので1回目は私が休みを取って会いました。勤務時間も違うので夜に軽くご飯とかも行けないです。
次の予定が早くても1か月後になってしまいます。
会う前から通話は何度もしていて友達くらい気楽に話せます。正直、この関係が無くなるのが嫌です。

・恋愛ではなく仲の良い友達として付き合って行くべきでしょうか?
・こんなに予定が合わないと相手に好意をもってもらうことは無理でしょうか?
分かりづらくてすみません。教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 情報不足ですみません。
    私は21歳で彼は20歳です。
    職場も知ってるので本当に友達くらい仲はいいです。

      補足日時:2023/03/26 08:46

A 回答 (6件)

向こうは誘って来ないんですか?

    • good
    • 0

ずん飯尾


の意味わからん回答は
無視しましょ(´-_ゝ-`)

LINEのやり取りで
あたためておいたら
また会ってすぐ仲良く話せますよ♥️
    • good
    • 0

その彼次第ですかね


彼女ができたらべつの女は切るとか切れと言われたら切るしかないですし
好意は主の頑張り次第かな…
    • good
    • 0

マッチングアプリって、出会いがないから使ってるわけだから


相手の条件が悪い場合もあるよね。
仕事の休日だったり、会う時間が限られている人は、出会いがなくて当然ですからね。
彼と付き合った所で、休みが合わないのであればデートすらできないと思うのですが・・・
それで付き合ってると言えない状況になるのは見えてますよね?
友達関係で、重くならないのであればいいけど
友達だろうと、彼氏だろうと、会えない事にはなんの変りもありませんので
それでも付き合っていけるのかどうかです。
今はそうであっても、長く付き合っていれば、いつか彼氏がどこかの会社に転職して休みが合う時が来るかもしれないですからね
あなたと彼次第です。
    • good
    • 1

焦らないで!


果報は寝て待てですよ。
で、彼の趣味を知っていますか?
もしそうなら、それで釣ってみては?
    • good
    • 0

おそらく相手は彼女がいるor既婚者のどちらかです。

彼にとってあなたは2番目の女だからなかなか予定を合わせてくれないのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています