アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人 休みが合いません。

会うとすごく居心地がよくて楽しくてまだ帰りたくないなって思う人がいます。

まだ好きなのかわからない状態ですが、気になってるっていうのは確実です。

ただ、その彼とはお休みが合わないんです。

わたしは土日休み。
彼は平日休みで、月に1、2日の土曜や日曜の休み。
もしくは土日の休みがない可能性があります。

土日の有給も取りずらくて
GWやお盆休暇もないです。

わたしはお付き合いしたら
色んなところにお出かけしてたくさん楽しい思い出
つくって過ごしたいんです。

なので、休みが合わないとどこにも行けないし
夜しか会えない状況が続くとわたしは
寂しいと思います。

私ももうアラサーで、結婚もしたいので
次お付き合いした人と結婚出来たらなって
思います。

でもこれからこんな気持ちにさせてくれる人に
出会えるかもわからないです。

休みだけで付き合わないって決めてしまうのも
勿体ないと思うのですが、どうしても
休みが合わないのが引っかかってます。

休みが合わなくても好きって思うなら
付き合えますか?

それとも休みが合う人と付き合いますか?

皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

あなたと彼はご縁がないんですよ。


ご縁がある男女は不思議なぐらいタイミングがピッタリ合うものだし、トントン拍子に恋愛関係になれるものです。
ということで、休みが合わないのはご縁がないからです。
    • good
    • 1

休みが合う人はたくさんいると思うけど、気になる人って人生でそこまで出来ませんよ。



私なら休みとか関係なく付き合う。
今の旦那さんとは月に1回、休みが合うかどうか。って感じでしたが楽しく交際できました。

別に仕事終わりに会えるだけで楽しかったのでたまの旅行なんかは最高に楽しめました。
付き合えたらそこは悩めば良いと思う。二人ですり合わせていくのもいい関係性を築けると思うし。
まだ付き合う前にただ休みが合わないという理由だけで切るのはちょっと。
    • good
    • 0

休みだの条件じゃなくて、自分の気持ちで決めます


ご自身で「好きか判らない」と言いつつ「勿体ない」って何でしょうね(笑)
好きでもない人とは付き合えませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!