プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い実家暮らしの20代前半カップルです。
付き合って1年、お互いの実家は車で15分程の距離です。
ですがセックスをするときは実家ではできないので、ホテルでしています。
頻度は月に1回ほどで、月に一回は少ないと彼氏と何度も話し合ってきました。
ですが、彼氏から誘ってくれるのはいつも月に1回~2回ほど。
(ホテル代は一回目は彼氏持ち、2回目はわたしも3割くらいは出します。)
私から誘うといつも応じてくれます。
ですが私は女の子から誘うなんて・・・って気持ちがあって、自分からは誘えません。
ですが私が誘わなかったら頻度は月に1回、多くて2回です。
セックスレスでしょうか?
悩みすぎて辛いです。
相談に乗ってください。

A 回答 (5件)

性欲強くない人もいますしね…


私ならホテル代が気になるかなぁ…
勿体ないと思っちゃいます!
実家はなぜダメなんですか?
誰も居ない時とか…
    • good
    • 0

彼はお金にシビアですか?


お金が続かないから
月2回目が限界なのかなと思いました。
内心は半分払ってほしいな、と
思っているのかも。
食事もホテルもだと大変です。

お金の問題がなくなれば
回数も増えるのではないでしょうか。

女性からばかり誘うのは
良くない気がします。
    • good
    • 1

そもそも性欲が薄い彼氏さんなのでは?

    • good
    • 2

えーっと独立したらどうですか?

    • good
    • 0

少ないかも!


20代前半なら2日に一度は必ずやられてた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています