dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲。
アラサー20代女性です。
最近仕事で忙しく行きたいイベントのために副業もして仕事ばかりしています。
そのためか全然性欲がわきませんでした。
夜もいつもはささっとセルフで済ましてから寝ていたのにちょっとスマホを見たらすぐ寝ていました。
ですが昨日は丸一日休みだったのですが恥ずかしいですが2回もしてしまいました。
生理前ではないですがムラっとして3回もしました。
忙しい時は欲がなくなるのでしょうか?
また、私の性欲は少し強めでしょうか?
丸一日家にいて予定もなくダラダラしてました。
今日はまだしていませんが多分するかと思います、、

A 回答 (5件)

はい、性欲強めの健全な女性です。


仕事とオフのメリハリもついて、立派です。

恋人かセフレを作りましょう。
もちろん、貴女の性欲を満たしてくれる、強めの男が良いでしょう。
普段は仕事キッチリ。
オフの時は強めの男に突きまくってもらいましょう。
これで、充実した人生を送れます (^o^)
    • good
    • 0

>性欲強くないですか?


3回もしました、、
(間隔を空けてです。)

そんなモンかと思います。
私の彼女、暇さえあれば握ってきます。
大きくなるとパックンされます。
そしてズボン脱がされ無理やり犯されます。
3回なんてかわいいもんです。
    • good
    • 0

> 忙しい時は欲がなくなるのでしょうか?


??忙しい時に性欲のことを考えている人の方が稀です。。。
仕事や他のことを考えているから、そんなことしている暇がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のことをしている最中に今日しようかななんて考える時はたまにあります。
でもその日の夜になると落ち着いているのか今日はいいやってなりますね。
仕事中も終わりあたりだと夜何しようかなと考えた時にしようかなとかはあります。

お礼日時:2024/06/16 15:50

人間の三大欲求の一つの性欲は、制御しようと思っても


コントロールすることは難しいのかなと思います。

忙しくて、マスターベーションもする気力がない、とかはわかります。

しないでストレス溜めるよりは、したほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事忙しかった、疲れた、そんな時はダラダラしたらすぐに寝ますね。
そんな気分になりにくく動画を見たいとかもならないんです。
ただ丸一日休みだったり何も予定がなく家でゆっくりしてる時はやっぱりムラムラしますね。
(誰でもいいからしたいとかはないです。
そんな相手もいません。)
してスッキリしてしばらく間隔を空けたらまたしたり、、
今日も予定ないですが既に1回しました、、
性欲強いですかね、、

お礼日時:2024/06/16 15:05

そんなものかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲強くないですか?
3回もしました、、
(間隔を空けてです。)

お礼日時:2024/06/16 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A