dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

情が湧いて別れていいのかよくわからないです。
彼女が短期で、普通の人じゃ怒らないことでもやたら怒ってきて、イライラされることが多く、その度にうんざりしてきてました。
僕が悪いならまだしも、僕の友達に相談したところ、「そんなことじゃ普通怒らない。」と言っておりました。
ただ別れを告げる時、彼女が悲しそうにして、直すからーって懇願してくるのがわかってて、辛いです。
けど彼女はイライラを通り越して今日は頭をフルスイングで殴られました。
昔この件に関して、「これはもう性格だし、その時はもう気づいたら怒っちゃってるから、直せない。」と言ってました。
どうすれば良いのでしょうか。やはり別れるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

結婚為る人は、一人です。

良く思料しましょう。
    • good
    • 0

別れる方が良いかと。


彼女は「もう性格だし、〜直せない。」
と言ってる時点で、
直す気がないんだと思います。
性格だから殴っても許してね。
そっちが理解してね。
ってだいぶワガママだと思います。

別れる前はモヤモヤすると思いますが、
別れて他に好きな人が出来たら
なんであんな暴力受けても
あの子のこと好きだったんだろう。
ってきっと思えます。
このままだと質問者さんの方が
心身ともに壊れちゃうと思いますよ。
    • good
    • 0

質問者様が別れたいのなら別れればいいですよ。


懇願してきても関係ありません。
交際は、お互いが交際を望んでこそ成立するのです。
    • good
    • 0

質問するまでもありません


今すぐ別れるに決まってます
迷う余地などない
今度はバットで殴って来ますよ
次は包丁
そうなってからでは遅い
というか
質問者さんも普通の人ではありませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で私が普通じゃなくなるんですか?

お礼日時:2024/06/17 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A