アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネックレスを男子が付けていたら変ですか?
.
立体感ありすぎてネックレス自体変ですか?
.
長すぎますか?

「このネックレスを男子が付けていたら変です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プレゼントとして考えています、、、嫌ですか?

      補足日時:2021/05/08 16:34

A 回答 (4件)

ちょっとダサいかなとおもいます。


一昔前の若者が付けてたイメージです。
    • good
    • 2

チェーンが細すぎ普通の男だとしない。

ジェンダーだったらするかもレベル。
長いのもアウト。
    • good
    • 0

すべて変です。


トップがデカ過ぎ、ダサ過ぎ。

男性ならクロムハーツとか人気です。
    • good
    • 0

ネックレスの時点で男が着けたらださい。

軽薄なイメージがある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!