プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん彼氏 彼女 いますか?

A 回答 (7件)

彼女はいませんがヨメがいます。

    • good
    • 1

彼氏いない、旦那いる

    • good
    • 1

ダーリンと言う変態が おるでー♡



独身より変態になったゎ(笑)
    • good
    • 1

嫁がいます。

(*^^)v
    • good
    • 2

おるでー

    • good
    • 1

えっ!


いないんだッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(´◉ᾥ◉`)お主…。
中々やりよるのお…( ・᷄ὢ・᷅ )

お礼日時:2021/05/09 06:57

いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!