プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フツメンってモテますか?

A 回答 (4件)

個性的な人は好みを選ぶから、それよりは可能性ある。



イケメンも「普通っぽいイケメン」が一番モテますから。
福山雅治とかキムタクとか向井理とか櫻井翔とか、そんなにすっごいイケメンじゃないでしょう。ふっつー。…ってくらい。あれがリアリティあってモテるのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 18:15

顔やルックスでモテるのは十代までですね。

それ以降は財力がモテ条件です。

いくらイケメンでもコーヒー代すら割り勘では百年の恋も冷めるというものです。
    • good
    • 1

子供好きで、笑顔で堂々と歩けて、視線が合った人と軽い会釈ができる男であれば、容姿や財力、年齢、学歴に関係なしにモテます。

でも、何でもかんでも割り勘根性がしみ込んでいるケチは、論外。
    • good
    • 1

優しくて気遣いが出来て、頼れる人ならモテますよ。


顔ではなく性格が良いのが一番です(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!