プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズの配信ライブを保存して不正売買している件について、事務所から注意喚起も出ましたが、実際にそれで逮捕されたニュースとかありましたか?

KinKi Kids V6 嵐 KAT-TUN NEWS 関ジャニ∞ Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 キスマイ Sexy Zone A.B.C-Z ジャニーズWEST King&Prince キンプリ SixTONES Snow Man ジャニーズJr. Travis Japan HiHi Jets 美少年 7MEN侍 なにわ男子 Aぇgroup

A 回答 (2件)

チケットの不正販売で逮捕された人はいるけど、配信ライブの不正売買はないですね。

• 0

1人だけ、嵐のDVDを焼き回しして、ネットに公開して、逮捕された人はいます。

YouTubeやbilibili、Instagramなどにジャニーズや他の番組をアップしている人は数え切れないほどいますが、実際逮捕者はあまりいません。
    • 0