アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズに一番ふさわしいグループ名かな?

A 回答 (3件)

はい、だから剛はマンション、光一はジャニーズのミュージカル部門の遺産配分がありました。

    • good
    • 2

キンキは近畿でしょ?



今まで、ずぅ~とそう思ってたけど違ったの?

「みんなのQ&A」みても
・ジャニーズ……
・ジャニーズ……
・ジャニーズ……
・ジャニーズ……
……
カテゴリ「ジャニーズ」?

何か、週末をエンジョイする様な
オモロイ話題は、無いん?

解けた、ソフトクリーム食べるみたいで
クソつまらん……と思うんやけど。
    • good
    • 1

そういうこともあって、近畿大学はわざわざ大学英文名称を「KINDAI UNIVERSITY」に変更しましたね。


そのニュースで初めてキンキの意味を知りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!