プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにわ男子
SnowMan
SixTONES
King & Prince
ジャニーズWEST
ABCーZ
SexyZone
Kis-My-Ft2
Hey!Say!JUMP
関ジャニ∞
NEWS
KAT-TUN

V6
KinKi Kids
TOKIO


AKB48
など、多数のアイドルが居ます。

区別は付きますか?

質問者からの補足コメント

  • 田原俊彦
    近藤真彦
    野村義男
    (the good-by)
    シブがき隊
    少年隊

      補足日時:2022/06/12 22:10
  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/13 07:27

A 回答 (6件)

娘から「Hey!Say!JUMP」だけは教え込まれました。

(^_^;)
AKB、及び坂道関係は正直誰が誰かわかりません。

モーニング娘。’22は完璧です。
それに伴い、ハロプロは大丈夫です、任せてください。(*^^)v
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/13 06:52

区別はつきますよ(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/13 06:53

>区別は付きますか?


下記は全部旧アイドル
①なつかしいと思える
②引退した人
それ以外は新しいアイドルで通用すると思う。
むろん個人の価値観が一番強い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引退?
誰が引退してましたでしょうか?

お礼日時:2022/06/13 06:52

60代です。


いままで「わかんね~、若い奴みんな一緒に見える。」とバカにしていたのですが、今年に入って思うところあって必死に覚えようとしています。

グループごとに集まってそれぞれのコスチュームで歌われたら分かりますが、SnowMan、SixTONESとBTSを一緒くたにされたら分別できません。
なにわ男子はよく見ると、BeatlesやBilly Joelへのオマージュが垣間見られて面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SnowMan
SixTONES
区別出来ないと、聞いてます。

お礼日時:2022/06/12 22:09

>ちなみに、私も昭和生まれです。


さすがに80年代も出さないとほぼ2000年代ばっかりだよ
殆どがつい最近の物ばっかりでなつかしさの欠片がない。
なつかしいと思えるアイドルが旧に該当すると思う

チェッカーズ
浅香唯
永井真理子
リンドバーグ
ジッタリンジン
TRF
グローブ
ベイブ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

など、と記載しました。
全て記載しきれなくて…

お礼日時:2022/06/12 22:08

昭和生まれがそのリスト見ると全部新らしいんだよなぁ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
ちなみに、私も昭和生まれです。

お礼日時:2022/06/12 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!