プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷ポルシェあげたって話だがスポンサーの提供だよね?
こんな宣伝ない

大谷金はらってないだろたぶん

A 回答 (4件)

厳密にはスポンサー契約料から寄付として抜いた形だと思いますよ。


とは言え、メディアの言ってる金額は一般価格だから実際の金額とは違うと思いますが・・・
    • good
    • 0

大谷がブランドアンバサダー契約を結んでいるのは「ポルシェ・ジャパン」。

 ポルシェ・ジャパンが米国仕様のポルシェ車を提供したとは思えない。
    • good
    • 0

大谷さんはポルシェと契約しているから、車はポルシェ以外出せないんだよ!


知らないのかな。

日本中の学校にプレゼントしたグローブも、New Balanceと契約しているから、New Balanceをプレゼントしたの。

支払いなしでは、車もグローブも、スポンサーは出荷しないですよ。
    • good
    • 4

真偽不明の情報発信は嘘ニュース


嘘ニュースです
悪質な嘘ニュース
表現の仕方をもっと工夫しましょう
「だよね?」は疑問ではありません
ただの自己主張
従ってこれは質問ではありません
違反の可能性がある
次回からはもう少し注意した方が良いと感じます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A