アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WBCで大谷翔平にぶつけると宣言したりなんで朝鮮人てこうも阿呆なのかね?

A 回答 (10件)

正確には「痛くないところにあてる」ですが、「ぶつける」って切り取った方が注目浴びるよね。

まぁ、いつものメディアの手口。

とは言え、やる前から「申告敬遠」なんて言ったら、
ファンは暴れ出すし、スポンサーにも怒られるからねぇ・・
    • good
    • 0

いつも日本の方が強いのと、イチローさんの過去の発言も影響あるのかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

国民全員が、小学校の時から反日教育を受けてるからです。


義務教育なんですよ。
    • good
    • 1

バカチョンだから仕方ないんですよ!

    • good
    • 4

万が一当てたら、荒れるだろうな…逆に全打席敬遠したりして

    • good
    • 1

盛り上げるために言ってんだよ。



まあ、自分たちのほうが強いって
自負があるんだろうけど。
    • good
    • 0

妬みが原動力なんだよなあのひとたちはね。

    • good
    • 1

逆に考えるんだ、、、


大谷が切れたら160kmの火の玉ストレートぶつけられるんだけどね。
あと、ある意味いい人じゃないですかね?
本当に殺る気なら、予告無しにぶつけてきますし。。。
-----------------------------------------------------------------------
(´-`).。oO
    • good
    • 0

勝つためには何でもするのがコリアンなんです


デッドボールでVTRを見せて貰ったら、打者が避ける素振りしなかったらセーフになると思うが(コリアンは考えが甘い)
    • good
    • 0

アホなのではなく、それだけ敵愾心を持っていると言う事ですよ!


仕方ありません、子供の頃から学校で反日教育を受けているんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!