昨日見た夢を教えて下さい

こんにちは。43歳の男性です。
先日、小学校の時に欲しかったローリングスのグローブを購入しました。
そこで、お手入れの仕方ですが小学校の時に使いこなして柔らかくなり過ぎたグローブにアマニ油を塗った記憶があります。
アマニ油を塗った時のなんといっても、あの色合いが魅力的です。
ただ、ひび割れが起こる短所もあります。
あの色合いを出して、長持ちさせる方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

アマニ油は必要な個所だけに塗る。

使用する度に手入れをする。愛着を持って使っていると、グローブも期待に応えてくれると思います。そして長持ちもすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難うございました。
お礼、遅れて申し訳ございませんでした。

お礼日時:2007/11/28 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!